様々な胸毛脱毛の方法

様々な胸毛脱毛の方法

「あなたは胸毛が大量に生えているから私のブログにたどり着いた?」

ドキッとしましたか?大丈夫です。私も以前はかなりのボーボーでした。

胸毛が大量に生えてたので、海やプールといった夏場の遊びに出かけた時などは、人の目が気になったりして上半身裸には絶対なれませんでした。(悲)

僕も胸毛のない綺麗な肌を露出させて、若いうちに海で女性をナンパしたかったですよ。

話が少しそれてしまいましたが、現在では胸毛脱毛の効果的とされている方法は「脱毛剤」や「除毛剤」で胸毛を溶かして脱毛する方法や、家庭用の脱毛器を使用して脱毛する方法、美容外科やメンズエステサロンに通い胸毛脱毛をするなどが効果があります。

綺麗に永久脱毛を行うのならニードル脱毛といわれる針脱毛とレーザー脱毛で針脱毛の場合は脱毛効果はとても高いのですが、デメリットとしてかなりの痛みをともなってしまいます。

人によっては脱毛を行っていると痛みになれてくるといわれていますが、痛いのが苦手な方はレーザー脱毛がお勧めです。

また胸毛脱毛にかかる費用は脱毛範囲やその店舗や医院にもよって変化しますが20万から50万くらい費用がかかります。高っ!

最近では自宅で脱毛をする家庭用脱毛器を利用される方も多く、エステなどの様な仕上がりには難しいのですが通う時間が省けたり、費用をかけずに脱毛できるメリットがあります。

最近では家庭用のフラッシュ脱毛器の性能も上がっており肌へのダメージが少ない特徴がありエステや美容外科で20万円以上かかるのに対して、人気のあるフラッシュ脱毛器は10万円を切っているものもあります。

私が実際に使用して良かったなと思う脱毛器は、ケノン脱毛器です。

自宅でエステと同じように脱毛処理が出来るので、エステに通う費用を考えると、全然良いと思います。(エステには恥ずかしくて通った事がないのですが 笑)

あなたも海でナンパする為には、まず胸毛から処理することをおススメしますよ。