鼻毛でチャンスを逃しています。

鼻毛でチャンスを逃しています

「このページを見ているあなた、鼻毛出ていますよ!」

ビクッ!ときましたか?

反応したあなたは、モテる人か、モテる手前の人です。(笑)

何も反応しなかった方は要チェックですよ。

実は、意外と鼻毛のチェックをしている男性が少ない上に、出会いのチャンスを逃しているという事実も知らない方が多いのです。

あなたも外出前に身だしなみをチェックしたり、髪の毛をワックスでゴニョゴニョしたりすると思うのですが、鼻毛はなかなかチェックしていないのであれば、今すぐにでもチェックしてみて下さい。

完璧だと思っているのなら両鼻をつまんで、それでも鼻毛が飛び出さなければOKです。

ほんの少しの鼻毛がとび出しているだけで、それを見た女性は一瞬であなたをドン引きしてしまいます。

たかが鼻毛ですがこれは事実です。

しかも、この鼻毛のタチが悪いところは、周りの人が気づいてくれても、「注意しにくいなぁ~」と思っている人がほとんどで、放置プレイされます。

もし、あなたが電車に乗っている時に、座席に女性が座っていて、鼻毛が数本とび出していたとしたら、

「すみません、ちょっと言いづらいのですが、鼻毛出てますよ。」

って声をかけますか?

その方が友達の女性だったとしても声をかけにくいですよね?

無神経な人か、大親友ぐらいにしか言えないはずです。

モテる男性になりたいのであれば、鼻毛チェックは確実に毎日行って下さいね。