Vネックを着るのが恥ずかしくて

胸毛脱毛

この悩みも私を長い間、悩ませた。

胸毛が多い為、カッコ良いVネックTシャツが着れない・・・

初めは、ピンセットで1本1本抜いていたのだが、すぐ生えてくる始末。

外人さんのように筋肉ムキムキでちょろっと生えている胸毛なら、ワイルドだが、さすがに日本人の体形で胸毛はカッコ悪い。

「Vネックを着なければ大丈夫じゃん」と思われそうだが、実はもう1つ脱毛を決意した出来事がありました。

それは、女性とデートしてホテルに行った時の事です。

そう、もう勘の良いあなたは気づいたと思うので、結論を先に言いますが、私の胸毛を見て冷めた夜の営みになってしまったのです。

あんなに熱くなっていた二人なのですが、僕が上着を脱ぐと(電気を点けていたのが失敗だった・・・)、彼女は一瞬「エッ?」としたような目線で私の胸毛を見ていたのです。

もちろん、その場はちゃんと最後までしたのですが、胸毛を見た後の彼女はさっきまでの興奮状態が冷めたようで、つまらない営みになってしまったのはサルでもわかります。

なんか罪悪感に苛まれました。

当時はまだヒゲ脱毛しかしていなかったので、これを機会に胸毛脱毛を決意しました。

以前、購入していたケノン脱毛器があるので、ガンガンに脱毛した記憶があります。

今では夏が来るのが楽しみですよ。

だってオシャレなVネックTシャツを着れるのですから。